出張でした。

今日は会議のため本社へ出張。
いやー、やっぱジャケットは暑い!
毎日スーツとかの方がほんとに尊敬だな、あれは。


一緒に行った他部署の管理職さんにお昼をごちそうになったの。
新丸ビルにある中華料理。
お茶をつぎにくる人がすごかった!あれはやっぱプロなんだろうなー。

レディースランチをいただき、ちょー満足!
結構中華すきなんだな、あたし。


そして会議は色々ありましたが何とか無事に終了。
いつもお世話になっている本社の秘書さんたちとの会議だったんだけどね。
毎回刺激を受けるし、勉強になる。


終了後、一人の秘書さんからお誘いを受けて社内の喫茶でお茶してきた。
お互い今後のこととか今の悩みとか色々話したよ。
大先輩でいつも頼りにしちゃうんだけどね。



でも本社で働いたらどんな感じなんだろう。
ロケーションはすっごくいいし、理想の職場だけど・・・。



帰り、少しお散歩してたらちょうど外苑であがった花火が見れた!
ちょっと得した気分(笑)