やっとのんびりです。

今日は14時半に退社。
帰れそうだったので、疲れもあったし、家でゆっくりしたかったのでちょうど良かったです。

やっとはてなを更新しました(汗)
11月分を更新してあります。ライブのこととか遊びのこととか。
ちなみに、14日と15日は長いです。
さらに14日長くなっちゃったので、JAMの話は16日に書きました(笑)
良かったら見てください・・・。



そう言えば、ダヴィンチ!!
黒部ダム礼央くん行ってきたんだね。
写真見たけど、ちょーすごいね、ダム。
天気も良かったみたいでなによりです。

礼央くんがにやにやしてるのが目に浮かぶよ。

次回の続きも早くみたーい。
楽しみにしています。来週だよね?(汗)


あ、ダヴィンチで思い出した!!

これ届いてた。ストラップ。

まさかと目を伺いました。
礼央くんとフランクリンかわいい。
ふふふ。うれしー。


*****

RAG FAIR
・「RAG FAIRよーすけのブランニューR BB」更新日
http://radio.commufa.jp/tokai/index.html