怒濤の3日間。

はじめからこんな状況じゃこの後どうすんだ、って感じではありますが(苦笑)
なんとかね、うん。


金曜日、有休。
RAG FAIRツアー初日@名古屋へ。

土曜日。
大鉄道博でのRAG FAIRライブ。

日曜日。
RAG FAIRツアー@仙台へ。


ツアーの内容はまだまだこれからだから書かないけれど、楽しいです。
「歌わなソンソン 踊らなソンソン」です。


ちなみに、これは書いてもいいよね。
仙台では礼央くんの誕生日をお祝いしました!!!
礼央くん誕生日2日前。

アンコールで出てきたメンバーがサプライズで用意。
ケーキ、ちっさかったねー(笑)
しかもろうそくの代わりに照明。ふって消したら照明消えた(笑)
あ、あとね、そのケーキ一回袖にはけたんだけど、サポメンの柿崎さんが紹介されてステージに出てきた時!






そのケーキ食べてた(笑)
うまいとか言って!

みんなで突っ込んでたよ。おいっ!!って。
礼央くんも「それオレのケーキ!」って食べたかったって言ってた(笑)

柿崎さん、すげー。
あれは誰も予想してなかったよね、きっと。
お腹抱えて笑ったもん。



客席も含めて全員で「Happy BirthDayの2日前」を歌ったよ。
礼央くん倒れるくらい笑ってたけど。

プレゼントって言っておっくんが持ってきた紙袋。
ブランドの紙袋に喜ぶ礼央くんだったんだけど、中身はなんと今回のツアーグッツ詰め合わせ。


いやー楽しかった!!
笑ったね、ほんと。

でもちゃんとね、おめでとうって気持ちはあったんだよ。(わかってるか/笑)
最近さ、礼央くんはいじられキャラなの??
メンバーとかからも良くいじられてるしね。

明日は礼央くん誕生日!!
33歳になるんだね。みえなーい。

ほんのちょっとだけ早いけど、Happy Birthday☆☆