「RAG FAIRスペシャルステージ in 大鉄道博」@グランドプリンスホテル新高輪大宴会場飛天

大鉄道博でのイベント行ってきたー!


メンバー黒のスーツ。
ステージが高かったから見やすかったよー。


礼央くんしゃべるしゃべる!
でも!今日の鉄道話はすごいためになったなぁー。
新幹線の話、スピードとか騒音とかとか。
めっちゃ礼央くん生き生きしてたもん。
おっくんと礼央くん、目が輝いてた(笑)
プラレールとかすごいしね。


MCが長いから歌わないのかと思っちゃった(笑)


〈セットリスト〉
・Magical Music Train
・生活LIFE
・全員がヒーロー


MMTだけかなぁーなんて話してたら他に2曲も!
たのしかったなぁー!

今回はMMTコーラス重視。
礼央くんが声小さくしたり歌わなかったりして聞きやすくしてたよ。


こういうイベント、だいすき。



↑会場入り口にあったプラレール
ちょっと興奮(笑)