あと1日!

ずーっとアルバム聞いてる。
タイトルナンバーMMTはコーラスを聞くのが面白くってね。
礼央くん、やりますなぁー(笑)
BACKSでこの曲の中にどれだけ鉄道用語があるか、って企画あった。
鉄道ヲタにもってこいの企画だよね。
にやにやしながら、わかるかなあーみたいにしてる礼央くんとおっくんが想像つくよ。
新幹線の名前はもうばっちりわかったし、アーバンライナーとかのあたりも。
新しい発見するとちょー嬉しいの。


曲名だけでは礼央くん色強いアルバムだなぁーっておもったけど。
実際聞くと礼央くんがーってことよりもRAG FAIRっぽいって思える。
あ、あと、フラット〜は礼央くんの曲っぽい!
よーすけさんの曲なんだけどなぁー。
不思議。これがきっとRAG FAIRっぽいって思わせる理由かもね。


ツアー楽しみ!!
あと1日仕事頑張ろー。


*****

RAG FAIR
・6:00〜、9:00〜、17:30〜M-ON!「News&Clips supported by PROMISE」
・16:00〜FM AICHI「POWER MIX」
・18:00〜RADIO-i「EVENING i」
・19:30〜Date FM「Blokin Harmonix」
・21:00〜CBCラジオさゆりんの音楽楽園〜さゆぱら」
※野球中継の状況次第でなくなる可能性あり
・21:20〜東海ラジオRAG FAIRよーすけのブランニューR
・「B-PASS」発売日
・「ARENA SPECIAL」発売日