今日のレオカル。

◆テーマ◆RAG FAIRニューアルバム「Magical Music Train」その1

今回は、8/12 20:30入り。
セルフライナーとして、土屋礼央がアルバムについて話す30分!
追加公演の先行電話予約もありました。


♪ 朝散歩 / RAG FAIR

1メロが英語じゃないのが少し新鮮な感じ。
加藤さん一押しらしい!
初めてRAG FAIRとしてやる予定だった(フリフリと朝散歩で投票だった)
礼央くんをのぞいたメンバーで、3:2でフリフリになった。
だからいずれはこの曲をやると思っていたとのこと。


♪ 生活LIFE / RAG FAIR

junkoちゃんの歌詞の部分をメンバーに書いてもらったので、作詞の名前が礼央くんと健一さんと加藤さんになってるそうです。
同じ生活LIFEなのに違う雰囲気になってるよね。
この曲もコーラスワークがすごいなー。


♪ ヤレホー! / RAG FAIR

どれみふぁワンダーランド」で出来た曲。
宮川さんとはすごく合うらしい。宮川さんと光田さんっていうのがすごいよね。
働く男性を主人公にした曲。
だけど仕事をしている人みんなにすごく当てはまると思うんだよね。



何時間でも話して曲をきいてもらいたい。
礼央くんの素直な気持ちだろうなと思います。


また明日からもお互い素敵な一週間を。


*****

RAG FAIR
・10:00〜NHK BS2「BSハタチ特番」

土屋礼央
・20:30〜Nack5「Reo Culture」