FMヨコハマ公開収録@開国博Y150ヒルサイドエリア 竹の海原つながりのステージ。

行ってきました!


遠かったけど、竹のおかげで涼しかったし、楽しかった。


これからO.Aされるので詳細はあまり書かないけどトーク満載。
理系バンドなところを全面に出したトーク
でも文系なあたしでもすごくためになったしおもしろかったなぁー。

礼央くんがしゃべるのはもちろんなんだけど、健一さんが沢山話してたよ。
アルバムの話も沢山。

出来上がったばかりのジャケットが見れました!



最後に全員がヒーローを歌って終了。


あっという間だったけど楽しかったです!



あ、おまけで、グルーブラインも行ってきたよ。
でも人がいすぎて全く見えなかったけどね(苦笑)