今日は。

ちょー楽しかった!
うちらはいっつもそうだけどなんで歩けるって思っちゃうんだろ。
普通、渋谷から池袋なんてあるかんだろうよ。


でもほんとあっという間に着いた。



原宿から表参道のショップ行って青劇近くでご飯。
そのまま代官山まで行こうとしたらある神社あって参拝。
そこ、知ってた!
ってすごい偶然でびっくりしたよ。
いやもう、そこでコンってあの方がやってたと思ったら何か自然に笑えた。
若干気になってたからわかってすっきりもした。

で、また歩いて代官山ぶらぶら。
雰囲気がほんとすき。
おしゃれな街だもんね。
315円ショップでお買物したよ。
こことかわいいお洋服があったあの店はまた春に来たい。


代官山から渋谷まで歩いて何を間違ったか明治通り行けば着くじゃん、って。

色々見渡しながらひたすら直進。


あ、一回、原宿でスタバ行ったね。
ティーラテにしようかと思ったんだけどミルクが多く入ってるっぽかったからやめた。
あたし、ミルク多いとだめだからね。


で、また再開。
この会社ここなんだぁとかここ行ったらあっちじゃんとか色々話してたらすでに新宿。
代々木、あんまり記憶ない(笑)
花園神社も初めて見た。
一回行ってみてもいいかも。今度!


その街ごとに色も違うしそれを感じただけでもすごく楽しかった。
区間決めて何回かにわけて山手線沿線一周歩きたいって思ったり。
罰ゲームみたいになってるけど(笑)

豊島区入りまーすみたいに言ってたら旅なんじゃないかと思いそうになったよ。


いざ、池袋まで着いてすごい達成感。
よく歩いたよ、ほんとに。

ご飯は鶏肉の水炊きと手羽先とお酒。
珍しく飲んだー。
でもグイグイ飲んじゃいそうになったから途中でセーブ。
だめだね、ディタは。
おいしいし甘いからどんどんいけちゃいそうになるんだよ。




この時期だから出来ること、やりたかったことを。
まずはお店早めに行くようにしよう。
もう何ヵ月も経ってるのにいまだに開店祝い出来てないんだもんね。
連絡しなきゃ。


すごく有意義な一日。
明日はゆっくり休もう!